img_0
新台の噂が沢山入ってきました!

スポンサーリンク
1
前々から噂されていた、サンセイの『CR●法先●●ギま!』が適合を受け、9月頃に発売?という情報をキャッチしました。
噂では継続率上乗せタイプ?というゲーム性のようですが、どうなんでしょうかね? 
ちょっと早く見てみたいと思うところであります。楽しみであります。


2
以前から「出るか?出るか?」と言われ続けてきた『E●●LE』とのタイアップパチンコ機ですが、開発は着々と進んでいる?という話です。早ければ秋頃にも登場か?という話ですが、どうなのでしょうか。また、先にパチンコであのメーカーから出る?という話にも注目ですね。今後の動向から目が離せないところであります。楽しみです。


3
未来が変わる?  東京の秋葉原を舞台にした人気ゲームから派生したアニメとタイアップした「CRシュ×イン×ゲー×」年内デビューに向けて進行中です。ラボメンと呼ばれるキャラによってゴールが異なるという世界観がどう演出されるのでしょうか?


4
何ともはや!?  斬新な筐体がお披露目され、話題を呼んでいる「ぱ×んこ必×仕×人V」。その兄弟機が出る!? 詳細は不明です。  


5
俺を誰だと!?  昨年パチンコで登場した「天×突×グレ×ラガ×」がパチスロになるようです。地球と宇宙を舞台に、ロボットがバトルを繰り広げるARTタイプで、秋までには導入が始まりそうです。


6
あの男に連絡だ  おじさんの認知度は非常に高いスナイパー「ゴ×ゴ13」のパチスロ。これまでオリンピアから数機種が出ているが、今回は別メーカーになるようです。ARTタイプになるようで、9月頃にはファンのハートを射ぬいている!?